来所相談は予約制ですので、お電話またはメールフォームでご予約ください。

簡易な電話・メールでの相談は無料で対応しております。

お申し込みの際に、ご相談する方のお名前、ご連絡先、ご希望の相談日時、大まかな相談内容、現在のご事情などを伺います。

zoomやskypeでのオンライン相談も可能です。

ご相談から解決までの流れ
  1. 来所相談の申し込み
  2. 来所相談日時の決定

    お申し込みいただいた後、ご相談する方のご希望や弁護士のスケジュールなどをふまえて相談日時を決定し、折り返し当事務所からご連絡させていただきます。

  3. ご相談日当日

    弁護士が詳しい相談内容をうかがい、またはお持ちいただいた書類を検討し、相談者様のご質問にお答えし、弁護士費用のご案内を致します。弁護士からのアドバイスや弁護士費用についてご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお伝えください。

  4. ご依頼

    ご相談に引き続き、文書作成、交渉、裁判手続などの業務のご依頼をいただける場合は、弁護士と依頼者様との間で委任契約書を作成いたします。

  5. 事件の着手

    着手金をお支払いいただき、ご依頼を受けた事件に着手いたします。弁護士の豊富な経験により迅速かつ丁寧にサポートし、最善の解決を目指します。事件の受任後は、その進捗に従い、業務報告や打ち合わせを行わせていただきます。

  6. 事件の解決・終了

    ご依頼いただいた事件が示談、和解、判決などにより解決した場合には、その成果に応じた報酬金をお支払いただき、実費を精算して、お預りしていた書類などを返還いたしましたら、事件終了となります。

メールでのお問い合わせ

必須

(全角)


(半角数字)


必須

(半角数字)


本日の相談をご希望の場合は電話でお問い合わせください。


必須